03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

もっさんブログ

ROとかいろいろ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

第五回目 夏パッケで黒羽少し強化 

第5回目となりました今回はー、夏パッケ装備の花冠紹介です。

熾天使の花冠

(1)Str+2。
(2)純粋なIntが8上がる度に追加でAtk+5、詠唱時間+1%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+1%。
(3)純粋なIntが108以上の時、追加でAtk+50、詠唱時間+4%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+5%。
(4)純粋なIntが120以上の時、追加でAtk+125、詠唱時間+6%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。

これを見た瞬間、INT120あって詠唱スキルのない罠連の強化きたって思いました!

今回は1stの罠連で実測してみたいと思います。

WS000015.jpg

相変わらずの装備に、なけなしの貯金で買った熾天使の花冠を追加

矢が風矢に戻ってないけどSSのダメージは風矢です。

まず中段なしのダメージ

WS000013.jpg


次は中段装備追加でのダメージ

WS000014.jpg

単純に20kほどダメージが増加しています。

中段を追加するだけで確殺数下げたり、効率がよくなりそうです。
まだまだ武器が改良の余地だらけですが、今後に期待です(^◇^)

Posted on 23:52 [edit]

category: 黒羽 クラスターボム

Page top△

第四回目 黒羽セットでの育成3 

少し間が空きましたが今回もクラスターでの簡単狩り場紹介です。
Lvをある程度上げたら今度は新しい狩り場へ移動です。

今回の狩り場はビフロストタワー2階

マップが狭いので混み具合で時給は大分左右されます。
もしニヨとかしてるPTとかあったら撤退する方がいいと思います・・・。

WS000010.jpg

それではステと装備の準備です。
ステータスはINT110~120
あとは毀損された書の95%回避が高めなので
出来るだけAGIに振って回避出来るようにします。

武器のおすすめは無形特化(全MOBが無形)
安く済ませる場合は小型特化イクシオン
矢は風矢or銀矢で優先して狩りたいmobに合わせてください

あと必要なのは凍結対策です。
初めて黒羽するよー、まだ1着しかスーツないよって方
ソロしかせずに光るのなら迷わずドル刺し
PTもしたい方ならアンフロかなと思ってます。
球が闇SS?と毀損された書が闇属性攻撃を使ってくるので
これもおすすめは、ドル刺しの方です。

私の場合はこんな感じ
WS000012.jpg

狩り場には140から籠ってますがこの装備で毀損された書・チェネレは2確
ヴァッサーは銀で4発・風矢に変えて3発ぐらいだと思います。

狩り方はこんな感じ

WS000011.jpg

少し引っ張って真ん中誘導で挟み込んでから爆破・ずれたり倒しきれない場合は
敵の背後に置いて追撃などで仕留めていきます。
アンフロの場合は闇属性でヒットストップを食らってしまうので注意です。
ドルの場合はアンフロよりもう少し引っ張って集められます。

あと注意すべきところは球はHPが半分以下になると自爆することがあるので
詠唱が見えたら全力で下がってください。

私の狩り方は銀矢で毀損された書・チェネレを2確して
球が混ざってる場合3発目を入れて自爆詠唱に持ち込みます。

狩り方や込み具合にもよりますが、慣れると時給100M~
最終的に教範込で200弱ぐらいは出ると思います。
あまりアイテムを拾う暇がありませんがカードも出れば嬉しい狩り場です。


書き始めてなんだけど・・・正直前回と今回紹介した2か所の狩り場ですぐ光れます
また別の簡単な狩り場があれば更新します。

決して罠が上手な人の記事ではないので参考程度に・・・で見て下さると幸いです(;´・ω・)

Posted on 13:10 [edit]

category: 黒羽 クラスターボム

Page top△

第三回目 黒羽セットでの育成2 

第三回目のネタは前回と同じく引き続き黒羽レンジャーのネタです。
前回の記事を書いた日がLv118 スタートで開始したのですが
同じ狩場で現在Lvが

WS000007.jpg

これぐらい上がりました。ずっとセンチピード狩りです。
少し整形疑惑もありますが、同一キャラです。

Lvが140を超えたらそろそろ違う狩場に移動しようと思っています。
現在センチピード狩りの時給が50~60Mぐらい

ルールー刺し回復材なしで、黒羽セットの他の運剣とスクトゥムは合わせても⒑Mぐらいで揃うものです。
多分同じぐらいの自給になりそうだけどアビス1~2も運剣・スクトゥムのままいけると思います。

因みにアビス3に理想を抱いて向かった結果

死にました 、きっと立ち回りが原因ですけど。
運剣でも2確なので完全回避あればうぇーいできると思ったのですが誤算でした。

もっと効率のいい狩りできるよーっと言う意見もきっとあるでしょうけど
出来るだけお金を掛けずに(回復剤を使わずに)経験値を稼ぐ、そんなスタンスで更新できたらなと思っています。

前回とほぼ同じ記事になりましたが今日はこの辺で。

Posted on 23:36 [edit]

category: 黒羽 クラスターボム

Page top△

第二回目 黒羽セットでの育成 

第二回目はネタが変わって私のメインキャラの黒羽の育成紹介です。
セカンドにつき少し育成速度がゆるいのでたまの更新になりますがよろしくお願いします。

黒羽レンジャーの記事は多いのですが
初期の育成とか、そういうのがあまり載ってないので
私なりの育成方法を載せてみたいと思います。

大雑把に
楽園のとりかご(いる・・・可)・黒羽セット・運剣・+6スクトゥム

靴にルールー(お金がないの)刺してるので回復剤は無し・ハエは半時間分
罠ボックスは適当

黒羽装備したて(Lv100~)の狩場紹介

異世界の芋虫さんセンチピード
場所はカミダル山麓 01

最初からINT振りで運剣1確可能なら
塊見つける>ボム>ハエ ×α

これで教範なしで時給40M~が見込めます。

時給40Mと言うと、黒羽セット装備可能の
Lv100からLv130ぐらいまで快適に上げれると思います。

私なりの考えですが、復帰・初心者、時間のない人は
少し軌道に乗った時点で分厚い教範を使うと捗ると思います。
天井でどのくらい稼ぐかを目指すのなら別ですが
個人的には時間は有限だと思ってるので、早い段階で次のステップに進める準備を
進めていくのも手だと思っています。

下手でも罠でドーンしたい!
ある程度強いキャラが欲しいけど
お金をあまり掛けたくない!

そんなあなたにおすすめが、黒羽レンジャーです。
〆方が分からないので今日はこの辺で。

あ、GM募集中です(ぼっち歓迎

Posted on 23:29 [edit]

category: 黒羽 クラスターボム

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。