• 1 もっさんブログ


    ブログの閲覧ありがとうございます。

    更新頻度はそんなに高くはありませんが
    たまに見てもらえるとうれしいです。


    ・メインはRoの日記や独り言を。

    ・たまにINするTOSの動画など

    ・もしかしたら他のゲームも?

    ・趣味や赤裸々なただの独り言など

    ・プライベートなただの日記など


    自分の書きたい事を書きたいだけ
    書いていきたいと思います。

  • 2 猫の手サービス!!♪

    2016年4月設立の現在数名在籍のギルド
    主に平日の夜~深夜の接続がメイン。

    ソロで寂しい方・雑談がしたい方
    初心者・復帰者など、随時募集してます^-^

    普段だらだら会話しているたまり場有

    たまり場はプロンテラフィールド08
    ちょうどGM募集チャットが集う場所から
    徒歩5分の場所にあります。

    基本まったりしたい方向けのギルドです。
    ぼちぼちの接続があれば
    掛け持ちでも大歓迎ですので
    もしギルドをお探しの方がいましたら
    一度うちのギルドに遊びに来て下さい。

  • 3 ギルド規約

    特にこれと言う規約は設けていませんが

    Roの基本的な公式規約を守る。
    (ノーマナー狩りやMPKの禁止)

    ソロでの行動時の狩場での事故や
    トラブルはなるべく自己解決で。

    ご近所さんやギルドメンバーとの
    コミュニケーションを大事にする。

    ギルド脱退などの場合はゲーム内で
    他の接続者に言付けを。(寂しいので)

    引退・課金切れによる休止の場合は
    ブログ内でご連絡をお願いします。

    接続が長期間確認出来ない方は恐縮ですが
    1~2ヶ月の様子見の後、除名処分となります。


Category : スポンサー広告
Posted by つかもと on --.--

こそっと紹介

Category : TOS
最近はずっとROの狩りはお休みしてTOSで頑張ってます。

今日は少しだけ書いてみます。

今のメインキャラはクレリック系統の職業
ROで言うアコみたいなものかな?

あまり取ってないけど画像を交えて持ってるスキル紹介でも。

・ヒール

ヒール


言わずと知れたHP回復魔法。地面設置のパネル
味方は回復、敵はダメージ相手は死ぬ


ヒール2

設置系なのでヒーラーばかり集まるとこんなことにも。


・キュア

キュア

これもROでお馴染みステータス異常回復
敵は最低Lv10HIT~最大Lv38HITダメージ。強い


・セイフティゾーン

セイフティゾーン

ROで言うSW、効果もそのまま
だけど回避回数が最低Lv2回~最大Lv50回とすごく耐えれる。


簡単な紹介でしたが、何が言いたいかというと・・・

3人で遊んでるので興味のある人こっちでも遊べる人募集中です!←
Posted by つかもと on 05.2016   2 コメント

こ、これがうわさのTOS!!!

世界観はすきなので、もっと戦ってるところとか
スキルの紹介とかしていってくれてもいいんだよ(つω`*)

ただ。。。
最後のss、敵が多すぎてどこみていいかわからないね~
頭ごちゃごちゃになりそう^~^*
2016.11.13 18:35 | URL | licco #- [edit]
はい、これが噂の・・・!
ちょこちょこ書いていければいいなと思ってるの
またちょこちょこ見てくださいね( `ー´)ノ

Roとは勝手が違って最大5人PTなので
ひとりひとりの役割活きてる感じが気に入ってますw

最近メンツが揃わなくてソロですが(´;ω;`)
2016.11.14 23:40 | URL | つかもと #6moyDOY6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sads.blog68.fc2.com/tb.php/8-31311bed
