• 1 もっさんブログ


    ブログの閲覧ありがとうございます。

    更新頻度はそんなに高くはありませんが
    たまに見てもらえるとうれしいです。


    ・メインはRoの日記や独り言を。

    ・たまにINするTOSの動画など

    ・もしかしたら他のゲームも?

    ・趣味や赤裸々なただの独り言など

    ・プライベートなただの日記など


    自分の書きたい事を書きたいだけ
    書いていきたいと思います。

  • 2 猫の手サービス!!♪

    2016年4月設立の現在数名在籍のギルド
    主に平日の夜~深夜の接続がメイン。

    ソロで寂しい方・雑談がしたい方
    初心者・復帰者など、随時募集してます^-^

    普段だらだら会話しているたまり場有

    たまり場はプロンテラフィールド08
    ちょうどGM募集チャットが集う場所から
    徒歩5分の場所にあります。

    基本まったりしたい方向けのギルドです。
    ぼちぼちの接続があれば
    掛け持ちでも大歓迎ですので
    もしギルドをお探しの方がいましたら
    一度うちのギルドに遊びに来て下さい。

  • 3 ギルド規約

    特にこれと言う規約は設けていませんが

    Roの基本的な公式規約を守る。
    (ノーマナー狩りやMPKの禁止)

    ソロでの行動時の狩場での事故や
    トラブルはなるべく自己解決で。

    ご近所さんやギルドメンバーとの
    コミュニケーションを大事にする。

    ギルド脱退などの場合はゲーム内で
    他の接続者に言付けを。(寂しいので)

    引退・課金切れによる休止の場合は
    ブログ内でご連絡をお願いします。

    接続が長期間確認出来ない方は恐縮ですが
    1~2ヶ月の様子見の後、除名処分となります。

レンジャーセシルカード(再)

Category : 黒羽 クラスターボム
目指せ検索最上位!

なんて焚き付けられてまた書いちゃいました!単純だなぁ(´・ω・`)

前回の記事が適当過ぎたので、少しだけ付け加えです。

レンジャーセシルカード

効果「クラスターボム」で与えるダメージ+100%
MVPカードのセットの部分は省略で。

blog17.jpg

ステは前回の記事で参照いつものポリンさん相手
装備全外しでスキルは集中込みからテストします。

blog18.jpg

こうやって見ると素はゴミ同然のダメージですね。
次は連c刺しUMCのみ追加

blog19.jpg

単純に+100%( `ー´)ノ

ここからSS張り続けると長くなるので・・・

・装備なし 8990
・連c込 17890
・+7黒羽セット 12205
・+7黒羽セット+ヨヨUMC 57748
・+7黒羽セット+連UMC 67215

セット装備時の効果で少し変動が出てますがこんな感じです。
ここに熾天使の花冠を装備すると・・・

・+7黒羽セット+ヨヨUMC+花冠 69948
・7黒羽セット+連UMC+花冠 81415

花冠をINT120で装備してATK+250分も加わり+αになりました。
最後にTrSを加えてみます。

・+7黒羽セット+ヨヨUMC+花冠+TrS 72663
・7黒羽セット+連UMC+花冠+TrS 84575

検証結果

装備なしのクラスターボムの弱さを知りました。

素手や短剣でも十分狩りが成立する強さになりました\(^o^)/


こうやって見ると昨年から考えると花冠やカードで罠連も大分強化されましたね。
勿論本職の連にはかなわない部分がありますが。。。

お金が他の職より掛からないのがこの型の何より好きなところです。

気が向いたら次回は弓で実測してみます。
Posted by つかもと on 22.2017   2 コメント

獄まだぁ(๑ơ ₃ ơ)?
2017.01.22 15:34 | URL | 渚☆ #- [edit]
久しぶりです、復帰してからまだ何もしてないから今度古城でリハビリでも付き合って下さい( ´∀`)
極まだ行ったことないのー。
2017.01.22 21:18 | URL | 塚本さん #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sads.blog68.fc2.com/tb.php/20-705e79a5