• 1 もっさんブログ


    ブログの閲覧ありがとうございます。

    更新頻度はそんなに高くはありませんが
    たまに見てもらえるとうれしいです。


    ・メインはRoの日記や独り言を。

    ・たまにINするTOSの動画など

    ・もしかしたら他のゲームも?

    ・趣味や赤裸々なただの独り言など

    ・プライベートなただの日記など


    自分の書きたい事を書きたいだけ
    書いていきたいと思います。

  • 2 猫の手サービス!!♪

    2016年4月設立の現在数名在籍のギルド
    主に平日の夜~深夜の接続がメイン。

    ソロで寂しい方・雑談がしたい方
    初心者・復帰者など、随時募集してます^-^

    普段だらだら会話しているたまり場有

    たまり場はプロンテラフィールド08
    ちょうどGM募集チャットが集う場所から
    徒歩5分の場所にあります。

    基本まったりしたい方向けのギルドです。
    ぼちぼちの接続があれば
    掛け持ちでも大歓迎ですので
    もしギルドをお探しの方がいましたら
    一度うちのギルドに遊びに来て下さい。

  • 3 ギルド規約

    特にこれと言う規約は設けていませんが

    Roの基本的な公式規約を守る。
    (ノーマナー狩りやMPKの禁止)

    ソロでの行動時の狩場での事故や
    トラブルはなるべく自己解決で。

    ご近所さんやギルドメンバーとの
    コミュニケーションを大事にする。

    ギルド脱退などの場合はゲーム内で
    他の接続者に言付けを。(寂しいので)

    引退・課金切れによる休止の場合は
    ブログ内でご連絡をお願いします。

    接続が長期間確認出来ない方は恐縮ですが
    1~2ヶ月の様子見の後、除名処分となります。

なんとかかんとか

Category : TOS
前回の記事から三日、サブクエも消化して
クラスレベルもギリギリ15に到達

次のR8から強くなれるのかなー?
とりあえずレベル上げに疲れてアジトの畑を見に来てみました。

blog8.jpg

聞いてみたらなんと水やりのじょうろが

24000

値打ちこき過ぎてます。

なんでも水が無限に出るじょうろなのでそれ相応の値段だそうで

blog9.jpg

無事購入\(^o^)/

TOSではギルドアジト内で作物やらなにやらを生産できるみたいなので
こうやってゆっくりできる時間もあるみたいです。
なお植物は水やり忘れると枯れるらしい・・・

因みに書いてる最中に

水の上げ過ぎで枯れちゃいました!

最後にソロでクエスト詰んだ動画



アップデート前最後のマップのクエストなのですが
なんと不具合対象で

2分間NPCを守り切るのですが、なんと

MOBがNPCしか狙わないバグが。

ソロでは基本クリアできない仕様になってます(´・ω・`)


今日はこんな感じで。

あ、ROのアニバーサリーイベント面白そうだったらやろうと思ってます!
Posted by つかもと on 29.2016   4 コメント

こんばんは!
アニバイベント2日目!
MD行くだけのイベントみたい…。
今日もももんをチラッと見てそのまま落ちました。
2016.11.30 21:35 | URL | ましゃ #imuijwaw [edit]
あれ、入れ違ったかな?
20時か21時ぐらいから今まで繋いでたよー!
過ごしMD行って死なせちゃったり
チャットだけして落ちました( ´∀`)
2016.11.30 23:05 | URL | 塚本さん #SFo5/nok [edit]
カサカサカサカサ
2016.12.08 21:56 | URL | ゆいぽん酢 #- [edit]
みられてたっ!w
2016.12.09 20:46 | URL | つかもと #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sads.blog68.fc2.com/tb.php/13-3ea3e27d