• 1 もっさんブログ


    ブログの閲覧ありがとうございます。

    更新頻度はそんなに高くはありませんが
    たまに見てもらえるとうれしいです。


    ・メインはRoの日記や独り言を。

    ・たまにINするTOSの動画など

    ・もしかしたら他のゲームも?

    ・趣味や赤裸々なただの独り言など

    ・プライベートなただの日記など


    自分の書きたい事を書きたいだけ
    書いていきたいと思います。

  • 2 猫の手サービス!!♪

    2016年4月設立の現在数名在籍のギルド
    主に平日の夜~深夜の接続がメイン。

    ソロで寂しい方・雑談がしたい方
    初心者・復帰者など、随時募集してます^-^

    普段だらだら会話しているたまり場有

    たまり場はプロンテラフィールド08
    ちょうどGM募集チャットが集う場所から
    徒歩5分の場所にあります。

    基本まったりしたい方向けのギルドです。
    ぼちぼちの接続があれば
    掛け持ちでも大歓迎ですので
    もしギルドをお探しの方がいましたら
    一度うちのギルドに遊びに来て下さい。

  • 3 ギルド規約

    特にこれと言う規約は設けていませんが

    Roの基本的な公式規約を守る。
    (ノーマナー狩りやMPKの禁止)

    ソロでの行動時の狩場での事故や
    トラブルはなるべく自己解決で。

    ご近所さんやギルドメンバーとの
    コミュニケーションを大事にする。

    ギルド脱退などの場合はゲーム内で
    他の接続者に言付けを。(寂しいので)

    引退・課金切れによる休止の場合は
    ブログ内でご連絡をお願いします。

    接続が長期間確認出来ない方は恐縮ですが
    1~2ヶ月の様子見の後、除名処分となります。

1週間過ぎてました!!

Category : TOS
ちょっとバタバタしてたら1週間過ぎちゃってました。
久しぶりの更新です。

ここ1~2週間はTOSの方をずっと頑張っています。
と言うのも、来週のアップデートでランク8実装とレベル上限開放が。
今でLv280上限でー次は300超えるのかな?

最近他の人と接続のタイミングが合わないのでサブメインで
ぼっち行動したりぼっち行動したりボッチ行動したり・・・


blog3.jpg

ROの方のギルドの古参アイドルたぬき君がゲストで来てくれたり

blog4.jpg

リアルのお友達、ルルテ君とゆっくりだべったり

blog2.jpg

ネットコミュ障だからギルド募集のエンターが押せなかったり

そんなこんなで先週の更新時のLv225→260に上がりました。
来週ぐらいに@15上げればR8に・・・!
因みにRoの感覚で言うとおかしなレベルの上がり様だけど
非戦闘型でも自動PTの寄生とクエスト進められればそれだけでここまで育ちます。


今日のおまけ

blog5.jpg

頭が大きい方が写真映えする気がしました。

あ、独り言追記書いたけどボタンが分かりにくいです!!←





ここから追記と言うか、独り言と言うか。

出逢いもあれば別れもある。
別れもあれば出逢いもある。

その別れがきっかけに新しい人生があったり
その出会いがあったからこそ今があったり

「あの時~だったらな」とか
「あの時こうしてれば」とか

昔を振り返ってみれば思う事はたくさんあります。

でも、「あの時~だったら」
「あの時こうしてたなら」

今と全く違う人生になっていると思う。

もしかしたら今よりいい人生だったかも、
悪い人生だったかもしれない
大切な友人や友達も違う人になってるかもしれない

幼少の頃から社会人になるまで、
人生のターニングポイントは何個かあった。
どちらかと言えば不幸な事だったけど
その色んな事が今の自分を作ってるんだなって

幼少期に母親が亡くなってから
数年面倒をみてくれた祖母が先週亡くなって
ここ数日ふと自分の人生を振り返ってました。

この人生だから出逢った人もいるし別れた人もいるけど
ひとつひとつの出逢いを大切に
そして知り合いや友達、今の自分を取り巻く環境を大事に出来たらいいな。


書き終わって思った・・・恥ずかしい!!!
Posted by つかもと on 23.2016   0 コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sads.blog68.fc2.com/tb.php/11-46107907