• 1 もっさんブログ


    ブログの閲覧ありがとうございます。

    更新頻度はそんなに高くはありませんが
    たまに見てもらえるとうれしいです。


    ・メインはRoの日記や独り言を。

    ・たまにINするTOSの動画など

    ・もしかしたら他のゲームも?

    ・趣味や赤裸々なただの独り言など

    ・プライベートなただの日記など


    自分の書きたい事を書きたいだけ
    書いていきたいと思います。

  • 2 猫の手サービス!!♪

    2016年4月設立の現在数名在籍のギルド
    主に平日の夜~深夜の接続がメイン。

    ソロで寂しい方・雑談がしたい方
    初心者・復帰者など、随時募集してます^-^

    普段だらだら会話しているたまり場有

    たまり場はプロンテラフィールド08
    ちょうどGM募集チャットが集う場所から
    徒歩5分の場所にあります。

    基本まったりしたい方向けのギルドです。
    ぼちぼちの接続があれば
    掛け持ちでも大歓迎ですので
    もしギルドをお探しの方がいましたら
    一度うちのギルドに遊びに来て下さい。

  • 3 ギルド規約

    特にこれと言う規約は設けていませんが

    Roの基本的な公式規約を守る。
    (ノーマナー狩りやMPKの禁止)

    ソロでの行動時の狩場での事故や
    トラブルはなるべく自己解決で。

    ご近所さんやギルドメンバーとの
    コミュニケーションを大事にする。

    ギルド脱退などの場合はゲーム内で
    他の接続者に言付けを。(寂しいので)

    引退・課金切れによる休止の場合は
    ブログ内でご連絡をお願いします。

    接続が長期間確認出来ない方は恐縮ですが
    1~2ヶ月の様子見の後、除名処分となります。

WL2週間経過

Category : RO 日記
少し間が空いての更新になりました。
今日は前回から育ててるWLの日記です。

今日はSSも撮ってないので淡々と・・・

古代樹の杖のセット装備で簡単に光れるか?みたいな感じで始めたのですが

・Lv150までバリオで1確飛び

・Lv150~アラーム1確への装備を微調整

そしてブブ羽の切れる最終日にはLv161まで上げる事が出来ました。
転職して少しの段階で時給100M、時計NMに移ってからは150Mぐらい

私は今まで簡単な職しか光らせてませんが(影葱・連)
その2職に負けず劣らずのお手軽職だと思います( `ー´)ノ

SSはないけど動画で狩りの様子をまとめてみました。



そういえばこの2週間で気づいた事がありました。

WLってめっさ手が疲れますね(;´∀`)
Posted by つかもと on 30.2017   2 コメント

久しぶりに新キャラ

Category : RO 日記
1週間ぶりの更新です、いらっしゃいませ。

精錬祭りも終わりROの中も普段の日常に戻りつつありますね。
勿論私は元から全然参加してなかったので関係ありませんが。

イベントで燃え尽きた方、やっとキャラの育成に精を出せる方
色々いらっしゃると思いますが。。。

私は新しい玩具を購入してWLを作ってみました( `ー´)ノ

元から魔系は苦手分野だったので育った試しがなかったのですが
とりあえずこんな感じの装備で

blog23.jpg

こんな感じに



Lv120超えたあたりからドーピング込でHI1確が出来るように
Lv130越えたあたりからリコグだけで十分に。(動画ではフルコース消化中)

WLをまともに育てた事なかったのですが

私みたいな
脳筋でも遊べるんですね!!(失礼)
Posted by つかもと on 18.2017   0 コメント

暑くなってきました。

Category : Ro 金策
GW前からの久しぶりの更新です。

ROは最近はLv上げの予定もなく金策をしたりしています。
今日は私の稼ぎ頭のキャラと遊び方の紹介です。
Posted by つかもと on 12.2017   0 コメント

ROと色々

Category : 日記
突然ですが

レキシの曲が耳から離れません!!





本文は続きから・・・!
Posted by つかもと on 01.2017   0 コメント
 HOME