• 1 もっさんブログ


    ブログの閲覧ありがとうございます。

    更新頻度はそんなに高くはありませんが
    たまに見てもらえるとうれしいです。


    ・メインはRoの日記や独り言を。

    ・たまにINするTOSの動画など

    ・もしかしたら他のゲームも?

    ・趣味や赤裸々なただの独り言など

    ・プライベートなただの日記など


    自分の書きたい事を書きたいだけ
    書いていきたいと思います。

  • 2 猫の手サービス!!♪

    2016年4月設立の現在数名在籍のギルド
    主に平日の夜~深夜の接続がメイン。

    ソロで寂しい方・雑談がしたい方
    初心者・復帰者など、随時募集してます^-^

    普段だらだら会話しているたまり場有

    たまり場はプロンテラフィールド08
    ちょうどGM募集チャットが集う場所から
    徒歩5分の場所にあります。

    基本まったりしたい方向けのギルドです。
    ぼちぼちの接続があれば
    掛け持ちでも大歓迎ですので
    もしギルドをお探しの方がいましたら
    一度うちのギルドに遊びに来て下さい。

  • 3 ギルド規約

    特にこれと言う規約は設けていませんが

    Roの基本的な公式規約を守る。
    (ノーマナー狩りやMPKの禁止)

    ソロでの行動時の狩場での事故や
    トラブルはなるべく自己解決で。

    ご近所さんやギルドメンバーとの
    コミュニケーションを大事にする。

    ギルド脱退などの場合はゲーム内で
    他の接続者に言付けを。(寂しいので)

    引退・課金切れによる休止の場合は
    ブログ内でご連絡をお願いします。

    接続が長期間確認出来ない方は恐縮ですが
    1~2ヶ月の様子見の後、除名処分となります。


Category : スポンサー広告
Posted by つかもと on --.--

近況報告

Category : 日記
少し近況報告も兼ねて久しぶりにブログでも書こうかな~っと
ギルメンの方や連絡あまりとってない方はお久しぶりです。

「あ、ブログ持ってたの?!」ってコメントはしちゃだめですよ絶対!

RoでのINが減り早2か月ぐらい経つのでしょうか
遇わない人もいますが、一応1週間に2~3回は少し繋いでお話ししています。

出現率は減っていますが決して

課金切れもしてませんし

休止もしていませんし

引退もしていません!

INが減った原因としては色々要因がありますが、

・したいことが思いつかない

・9~10月は少し家の事でバタバタ

・TOS


TOSよく面白いか聞かれるのですが
元から少人数での行動を好む性格ですので、案外楽しいです。※個人の感想です。

ROは黒羽型の強化とか来るならまた狩り始めるつもりでいます。
それまでは溜まり場で寝転んでいます。
いらない話しや雑談は喜んでします!!!


と言いつつ最近たまたま繋いだ時に狩りのお誘いを頂きまして
小一時間ぐらい?古城へ出かけたのですが
なんと目が付いていかないほど早く感じました!
操作も忘れてグダグダだったし、下手で申し訳なかったです。。
基本レベリングや金策はソロしかしてないので(誘うのが苦手なので)
めっさ楽しかったです、組んで遊ぶ狩りは><


毎年の事だけどギルドの接続に増減がある中変わらずにINして下さってる方
久しぶりに課金してもそのままギルドに在籍して下さっている方

マスターを長年していますがどうしても元から仕切れる性格でもなく、方針のないギルドで
ギルメンの方に任せてしまっている部分が多々ありますが
約2年以上(もうじき3年)ギルドが続いてるのも皆さまの協力あってで・・・本当に感謝しています。

これから先どのような流れや在り方になるか分かりませんが
皆さま楽しいRoライフを、そしてこれからもお付き合いをよろしくお願いします。


ここまで書いてなんだけど〆方が分からない!!

基本ぼっちなので繋いでるの見たら話しかけてねー
基本ぼっちなので繋いでるの見たらデートしてねー

今後ともよろしくね!!!
Posted by つかもと on 31.2016   4 コメント
 HOME 
